ちょっとサボってしまいました💦

ご無沙汰してしまいました

ほぼ毎日のように更新していたひよこブログですが

ちょっとサボってしまっておりました(ごめんなさい💦)

 

この間,KG母の安否をご心配されていた方

もしくはひよこ学童に何かあったのではないかと

ご心配されていた方

(別に,心配してない?)

 

KG母はすこぶる元気です

そして,ひよこ学童の学童っ子たちも父母も

幸いなことに皆元気です

 

ちょっと雲隠れしてただけですww

こんな感じで♪

f:id:hiyoko_gakudou:20210904112242j:plain

 

いや,ちょっと寝過ぎてただけですww

こんな感じ♪

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210904131415j:plain

 

いや,こんな感じか♪♪

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210904131440j:plain

 

「冬眠するにはまだ早いよ!」と

森のクマさんに叩き起こされたので

ようやく今日はこのように記事を書いてますww

 

今回の記事は特段これといった話題はないのですがww

ひとまず,ちょっと間が空いたので

「私たちはみんな元気ですよー」という

ご報告をしておくことにしました!

 

8月25日から小学校も2学期が始まったわけですが

緊急事態宣言下での新学期開始ということと

どんどんと感染者が増えていくこの状況に

私たちも不安を隠せぬ日々なのですが

ひよこ学童っ子たちが通う小学校区でも

臨時休校ということになったりして

なんだかバタバタとした日々が今週は続いておりました

 

幸い,先ほどもお伝えしたように

関係者は皆元気なのですが

いつ誰が感染してもおかしくないという状況ではあるので

学童に登所自粛できる家庭は自粛に協力しながら

この難所を皆で乗り越えているところです

 

皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

泣いてもわめいても不安になっても

この状況がすぐにどうこう変わるわけでもないので

それであれば少しでも気分よく

リラックスして過ごせる方がいいですね

この週末,好きな映画を見たり

家でできる遊びをしてみたり

心地よくお過ごしください

 

こちらの遊びもおすすめです♪

hiyoko-gakudou.hatenablog.com