鬼滅の刃デー

夏休みのイベント「鬼滅の刃デー」

夏休みに入る前に

指導員さんからもらったスケジュールに

鬼滅の刃デー」というのがありました

 

hiyoko-gakudou.hatenablog.com

 

これは一体何をするんだろうと

ワクワクしていたわけですが

先日その「鬼滅の刃デー」が執り行われ

学童っ子たちは大変楽しんだようです♪

本日はその日の様子をお伝えしますね!

 

指導員かおりんの才能が大爆発

このイベントを企画してくれたのは

指導員さんのかおりん

かおりんは以前にも特別おやつを用意してくれたエピソードを

記事にした,あの指導員さんです♪

hiyoko-gakudou.hatenablog.com

 

学童っ子みんなが大好きな「鬼滅の刃

実はかおりんは美容師さんでもあるので

今回のイベントではそのかおりんの才能が大爆発した

なんと「鬼滅の刃のキャラになりきろう!」という

そんなイベントだったようですwww

 

かおりんの魔法の手により

みんな自分のなりたいキャラクターにどんどんと変身していきます

f:id:hiyoko_gakudou:20210822101025j:plain

どんな感じに仕上がるのかな〜ドキドキ

f:id:hiyoko_gakudou:20210822101206j:plain

f:id:hiyoko_gakudou:20210822101128j:plain

f:id:hiyoko_gakudou:20210822101305j:plain

 

変身完了!

まぁ,なんということでしょう

(劇的びふぉーなんちゃらの曲を脳内再生お願いします)

f:id:hiyoko_gakudou:20210822101423j:plain

みんな楽しそう♪

f:id:hiyoko_gakudou:20210822101659j:plain

f:id:hiyoko_gakudou:20210822101836j:plain

 

指導員さんたちもwww

f:id:hiyoko_gakudou:20210822101557j:plain

こんなうちわも作ったようです

f:id:hiyoko_gakudou:20210822101909j:plain

 

これは,想像の遥か上を行くレベルの

コスプレ大会ですね!

ここまで本格的に変身できたら

それは学童っ子たちも楽しかったでしょうね〜

 

かおりん,素敵な企画をありがとうございました♪

外に出かけるイベントが

なかなかやりにくく

お出かけ企画はかなり最小限になってしまっている夏休み

 

それでも学童で過ごす時間を

楽しいものにしようと

色々と考えていただけることで

学童っ子たちはドキドキワクワク

楽しみながら夏休みを過ごせています

そんな夏休みももう終わり・・・(寂しいような)

でもまだお伝えしきれていない夏休みの様子がいくつかあるので

記事はまだ夏休みの内容が続きます〜

 

鬼滅の刃のキャラクターになりきりたい方は

ぜひひよこ学童にお入りください(いつもの勧誘ww)

残念ながら小学生だけですがwww