どこでも寝れる

子どもだって眠くなる だって人間だもの

夏休みのなが〜い1日

学童っ子たちも途中で

エネルギーが切れたかのように

眠気に襲われることがあるようです

 

指導員さんから定期的に送ってもらう

学童の写真に

学童っ子の寝姿がいくつかありましたので

今日はそんな様子をお届けしましょう〜

 

いや,どこで寝てんねん!

と,思わず突っ込みたくなるような寝姿の数々です

 

まぁ,これは遊んでるんかな

f:id:hiyoko_gakudou:20210809210701j:plain

 

すばらしくフィットしたスペースにはまってすやすや・・・

f:id:hiyoko_gakudou:20210809210733j:plain

 

いやいや!それは果たして寝れてるのか?

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210809210827j:plain

そしてよ〜く見たら・・・

後ろに横たわっている人影が・・・(おわかりいただけただろうか・・・)

どこでも寝れるんですねww

 

ドラえも〜ん!せめて布団ひいてあげて〜

f:id:hiyoko_gakudou:20210809210941j:plain

 

そして極めつけがこちら(笑)

一体,何が起こっているのでしょうか?

そしてなぜこの体勢で眠りに落ちてしまったのでしょうか?

f:id:hiyoko_gakudou:20210809211033j:plain

 

なんとも面白い学童っ子の寝姿シリーズをお届けしました

 

とりあえず,わしゃ眠いんや

だからここで寝るんや

今寝るんや

 

そんな感じなのでしょうか?

自由ですね

子どもって

その自由さを大人の私たちは忘れてしまっていますww

 

ちょっと思い出してみたくなりました♪

一緒に思い出しましょう♪

みなさん,よいお盆休みを〜