特別なおやつ

指導員さんが用意してくれた特別おやつ

指導員さんの「かおりん」(まだ紹介できていないのでまたしますね♪)が

子どもたちのために「鬼滅」のプチシリーズを買い揃えてくれたそうで

 

それがこちら!

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210717154439j:plain

すご〜い!!!

そもそも,プチシリーズにこんな鬼滅バージョンがあったことすら

私は知らなかったのですが

これだけの種類を揃えるのに

かおりんは一体,何件のお店を渡り歩いてくれたのでしょうか・・・

 

見てください,この子どもたちの食いつきっぷり

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210717154645j:plain

 

この場合,味で選ぶのか・・・キャラで選ぶのか・・・

味はたらこバターってあるのが気になるけど

キャラだったらベタに炭治郎が好きだしなぁ・・・

と悩んでしまうのは私だけでしょうか(笑)

 

おやつの時間も「楽しませたい♪」

かおりんが「みんな喜ぶだろうな〜」と

そう思ってこうしておやつを選んできてくれたこと

それを想像するだけで

指導員さんの愛を感じて嬉しくなります

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210717155151j:plain

「好きなんとってや〜」お菓子屋さんの店長のようなかおりんですww

みんなで好きなのを取り合って

楽しく食べたそうです

 

おやつなんか,空腹が紛れたらそれでええんや!

そう考えることもできるかもしれませんが

そんな日常のちょっとした時間も

「子どもたちを楽しませたい」

そう思ってくださることは

父母としてもとてもありがたい限りです

かおりん,ありがとうございます♪

 

かおりんは別の日には鬼滅シリーズのポケットティッシュを買ってきて

子どもたちに配ってくれたそうです

子どもたちにこうして愛情を注いでくれる大人が

たくさんいることは子育て環境としても

最高ですね!!

 

うん,学童最高ですね!!!