アインシュタイン展へ

長居公園はひよこ学童の庭

ひよこ学童は東住吉区にあります

長居公園もすぐ近く

夏休み中には長居公園のプールに行ったり

植物園にお散歩に行ったり

長居公園の中の遊具のある公園に遊びに行ったりと

ひよこ学童の庭と言っても過言ではないですww

 

長居公園

大阪国際女子マラソンが開催されたり

セレッソ大阪のホームグラウンドなので

サッカーの試合があったり

たまにライブコンサートの会場になったりすることもあり

結構大きな公園で

そんな公園がご近所であるというラッキーな場所に

ひよこ学童はあります(どうぞ入所くださいww)

 

ただいま「アインシュタイン展」やってます

10月10日まで長居公園ではアインシュタイン展が開催されており

www.ktv.jp

ちょっとしたお散歩がてら

夏休みのお出かけとして

学童からみんなで行ってきたようです

 

徒歩で行ける近さ!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822105846j:plain

 

到着しました!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822105929j:plain

 

これは,アインシュタイン大先生の机でしょうか?

天才の机はとっちらかっているんですねwww

だとすると,学童っ子には天才がいっぱいいるかもしれません!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822110013j:plain

 

体験しながら楽しめるものがたくさんあったみたいです

f:id:hiyoko_gakudou:20210822110108j:plain

 

なんだこれは〜

落ちそう!!トリックアートかな?

f:id:hiyoko_gakudou:20210822110147j:plain

 

なんかめちゃめちゃ楽しそうなものがいっぱい!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822110226j:plain

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210822110246j:plain

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210822110312j:plain

 

これはKG母も行きたいな〜

近いし10月10日までやっているようなので

何度もリピートありかもしれませんね♪

 

お近くの方はぜひ〜♪