親子遠足 その2

父母もたっぷり楽しみました

親子遠足については昨日の記事でお伝えしましたが

hiyoko-gakudou.hatenablog.com

 

参加していた父母も学童っ子と一緒に

たっぷりと楽しみました

 

この高いところの頂点に到達した母の姿をどうぞ!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822083803j:plain

これ,めちゃめちゃ高くて

しかも持つところもないのでこうして普通に立ってますが

すごいことです!(KG母はひよってできませんでした・・・)

しかもここまで到達したら

あとはここからジャーンプ!して降りるんです(ひえ〜)

それがまたスリル満点です

 

こちらの母は高くて途中で断念(いや,これが普通です)

なんかこの写真がモデルさんみたいなポージングで素敵ですね♪

f:id:hiyoko_gakudou:20210822084110j:plain

 

母も学童っ子に負けじとすいすい登ります!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822084304j:plain

 

学童っ子のようなスピードは出ませんでしたが

こちらの母はタイムトライアルにも挑戦!(これは降りてるところです)

f:id:hiyoko_gakudou:20210822084354j:plain

 

指導員さんたちも奮闘しておりました!

こちら,ひろっきー

これ,見た目以上に難しいみたいなんですが

さすが,すいすい登ってます!

ひろっきーの裏にいるのは学童っ子ではなく母ですww

母もすごい!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822084535j:plain

 

あやちゃんもこちらに挑戦!

カニ歩きで進みます

上までいけるか,あやちゃんがんばれ!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822084758j:plain

 

おっきーが挑戦しているのはこれもまた難易度の高いやーつ

丸いところが足をかけると回るんです・・・

しかも持つところもドアノブみたいな感じで持ちづらい

え?!どうやって登んの???

って感じですが,さすがおっきー

上まで到達してゴールしてます!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822084933j:plain

 

こんな感じで

大人たちもたっぷりと楽しんだ親子遠足でした♪

 

KG母は久しぶりに体を動かして

帰ってきてからは疲れて

昼寝をしましたzzzzz

 

今日明日あたりに

少し時間差で体があちこち

筋肉痛になりそうな予感150%ですwww