みんなのお気に入りの場所

新しい学童には,学童っ子がお気に入りの

人気スポットがあります

 

それがこちら

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210628213356j:plain

 

これは・・・・

 

そうです「押し入れ」です(笑)

 

学童の2階には昔ながらのひろーい押し入れが2つあるのですが,

そのうちの1つは扉をとっぱらって

子どもたちの秘密基地のようになっています

 

やっぱり上がいいのかな

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210628213609j:plain

 

こうやって本を読んで過ごしたり

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210628213646j:plain

 

これは,秘密の会議でもしてるのかな?

 

こうして押し入れで過ごすのって

なんだかドラえもんみたいで

わくわくしますよね〜

 

引越し前からここはきっと,子どもたちのお気に入りのスポットになると

予想はしておりましたが

まさに,予想通りでした!

 

2階は大きな窓がたくさんあり明るくて開放的です

引っ越しは大変でしたが

いい環境が実現できてよかった,よかった

そう思うのでした