躍動感あふれまくる

みんなで公園に遊びに行った一幕

何やらみんなで遊ぶ計画があるようです・・・

みんな集合してますが,何が始まるのでしょうか

 

f:id:hiyoko_gakudou:20220314220353j:plain

 

グループ対抗リレー!

どうやら,グループ対抗リレーが始まるようです

あれれ?随分学年差があるような・・・(笑)

これもそれぞれのグループで

誰を何番目に走らせるといいのかという

作戦の一つなのでしょうね

f:id:hiyoko_gakudou:20220314220458j:plain

 

よーい,ドン!

レースの開始です!

 

寒さも忘れて必死のぱっちで全速力!

待て〜,追い抜いてやるぞ〜!!

f:id:hiyoko_gakudou:20220314220647j:plain

 

次の走者がバトンをもらおうと待ち構えています

うまくバトン,渡せるかな

f:id:hiyoko_gakudou:20220314220742j:plain

 

インコース,有利!

そのままトップを守るんだ!

f:id:hiyoko_gakudou:20220314220833j:plain

 

チームワークが大事なリレー

バトンパスがうまくいくかが勝利の鍵ですね

 

f:id:hiyoko_gakudou:20220314220922j:plain

 

f:id:hiyoko_gakudou:20220314221310j:plain

 

f:id:hiyoko_gakudou:20220314221329j:plain

 

バトンをもらったら,あとは一目散に走るんだーーーー!!!

 

このリレー大会はかなり盛り上がったでしょうね!

いろんな学年がごちゃまぜになっているグループ対抗なので

抜かしたり,抜かされたりと

わくわくしそうです♪

 

どこの班が優勝したのかな😄