踊る!学童っ子!

学童っ子は踊るのがお好き

その時その時で

学童っ子の中で流行るダンスがあり

 

一時期は恋ダンスが大流行りしていたり

K-POPが流行ったら

そのダンスをYouTubeで見ながらコピーしたりと

学童っ子たちはとにかく踊るのが大好きなようです

 

今回はひよこダンサーズをご紹介いたします♪

 

ひよこガールズ

こちらはひよこガールズによるダンスです

動画でお見せできないのが残念ですが

デビューの日も近い?!

f:id:hiyoko_gakudou:20210822112557j:plain

f:id:hiyoko_gakudou:20210822112621j:plain

f:id:hiyoko_gakudou:20210822112658j:plain

f:id:hiyoko_gakudou:20210822112722j:plain

 

ひよこボーイズ

ひよこボーイズも負けておりません!

ダンスバトルが繰り広げられております

ボーイズグループには乃木坂大好き指導員さんのおかぴ〜が入っております

おかぴ〜によるダンス指導が行われているのか

はたまた,おかぴ〜が指導されているのかwww

 

f:id:hiyoko_gakudou:20210822112909j:plain

f:id:hiyoko_gakudou:20210822112930j:plain

f:id:hiyoko_gakudou:20210822112953j:plain

f:id:hiyoko_gakudou:20210822113016j:plain

 

どちらも躍動感あふれる感じですね

ひよこ学童のアイドルグループに

直接会いたい方は

どうぞひよこ学童にお入りください(しつこいいつもの勧誘ww)

 

いつも本当に楽しそうです

父母も対抗して

ダンスユニットでも作ろうか・・・

なーんて

思ったり思わなかったり(笑)